SSブログ

ちょっと雰囲気を変えてみました [ニュース]

So-netブログの新サービスが開始されましたね。

金曜日は正午までといいながら昼過ぎまでアクセスできなかったのですが、これまでにないくらいバージョンアップしてましたので良しとします。

50Mでは少ないと思っていた容量も500Mと10倍になってました。プロバイダもSo-netなので、サーバーが重いときもがんばって他に変えずにいたかいがあるというものです。といってもそんなに画像や動画をおくこともないのですが。

スキンも一気に100も増えたのですが、いまいちこれだという物がありませんでした。せっかくなのでブリッジというものにしてみましたが、そうしたら今までプロフィールで使ってたキートンさんの画像の右端の空白が気になったので、こちらも変えてみました。

サイドバーにもいろいろと追加できるみたいですので、何か考えてみようと思います。でもiframeが使えないみたいなので、Amazonの検索とかはおけないようです。

さらにサイバーショットのプレゼントTB企画もやってるようですので、早速応募。当たったらこのBlogに動画アップするんだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

うめの

この景色は、フィレンツェですね。 スキンが一気に増えて、我が家も早速模様替えしました。 また、皆さんブの模様替えを見て周るのは、楽しいです。
サイバーショット当たるといいですね~
by うめの (2005-10-23 18:26) 

Tomo

これはフィレンツェだったんですね。気がつかなかったです。ということは、この橋も渡ったことがあるかもしれません。スキン増えたのはうれしいのですが、上の写真もカスタマイズできたら写真とるのも楽しいですよね。うめのさんのところも、あとで訪問させていただきます。
by Tomo (2005-10-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。