SSブログ

Finding Sherlock's London [ ┗研究書・パスティーシュ]

Amazonに注文していた本がやっと届きました。

Finding Sherlock's London: Travel Guide to over 200 Sites in London

Finding Sherlock's London: Travel Guide to over 200 Sites in London

  • 作者: Thomas Bruce Wheeler
  • 出版社/メーカー: Iuniverse Inc
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: ペーパーバック
シャーロック・ホームズ作品の中に登場するロンドンの各地についてまとめたガイドブックです。続きを読む

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みっちょん

Tomoさま
英語が苦手なのについ購入クリックを押してしまいました。
洋書が簡単に買えるアマゾンって良いですねえ。
いま連載中の「シャーロッキアンの果てしなき冒険」に
載っている解説文と合わせながら見ようと思ってます。
連載を愉しみにしています m(_ _)m

本場のトムヤンクンを食べたことがないので辛さが
判らないのですが、日本のタイ料理店のは辛さを
抑えているのかも知れませんね。
それほど辛いと思わずに食べました。
でも初めて食べた時、「辛さと酸味」の組み合わせにもうビックリ!
味覚の衝撃的体験でした。
by みっちょん (2006-11-05 11:03) 

Tomo

この本はテキストのボリュームが少ないので、ぱらぱらと見たり、リファレンスに使うのに便利そうです。英語もシンプルですよ。
残念なのは、テキストだけでビジュアルに乏しいところです。地図の一枚くらい入っていてもいいと思うのですが。写真の方は、こちらのサイトで紹介していきたいと思います。200箇所以上あるということですが、なんとか1年で制覇したいですね。
by Tomo (2006-11-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。