SSブログ

アーセナルの公開練習 [Arsenal]

アーセナルのRed Memberになっているのですが、授業が忙しいので、まだ一回も試合を見に行けていませんでした。

アーセナルは人気も高く、チケット入手が非常に難しい、ということで優先販売されるClubメンバーになりました。さすがに人気カードは上位のメンバーで売り切れてしまうのですが、中位、下位チームとの対戦であれば、まめにチェックすれば、比較的すぐに購入することできます。

今回は、アーセナルが公開練習を行うというお知らせがあり、まだ新スタジアムの中に入ったこともないので、良い機会かなと思い応募してみました。ちなみに無料ですが、どうも有名選手は登場しないようです。

 

スタジアムの外観です。

ピッチの様子。

選手よりもベンゲル監督を見ることができたことの方が嬉しかったかもしれません。日本つながりということで、応援していますが、もう大監督になってしまい、日本代表で指揮を執る可能性は限りなく低くなってしまったようです。

練習に引き続き、今週末はBlackburn戦を見に行く予定です。今日はスタジアムの中の様子が分かったのですが、試合の雰囲気は格段に違うので、今週末が楽しみです。準備のため、練習を見た後、ショップに行って、マフラーとシャツを購入してしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。