SSブログ

人志松本のすべらない話 [お笑い]

先日出張帰りに寄ってくれた前の職場の後輩君が持ってきてくれたDVD。ツイてる。

まっちゃんはじめ、お笑い芸人が本当にあった面白い話を披露していくという番組のDVD化されたもの。

どれも面白いけど、ちょっとアブノーマルなネタが多いかも。

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

どらとら

おお!これ、うちにもありますよ。
友人が送ってくれました。
しかし、まだ見ていません…。
by どらとら (2007-03-15 05:43) 

Tomo

話してる芸人が男性ばかりなので、若干男同士の話で盛り上がる的な感じがあって、女性にお勧めできるか微妙な感じかなと思ってました。引っ越しが落ち着いたら是非見て、感想を教えてください。
by Tomo (2007-03-15 08:28) 

どらとら

見ました。
これを送ってくれた友人は、宮川大輔が面白いと言っていました。確かに、最後のオチにつく身振り手振りは面白いですね。
日本で見た時は佐田からメッセンジャー黒田になった後だったのですが、黒田ボンビーネタは割と好きです。次長課長の河本の、たよりなさそうなはかなげな様子で、少年時代からの不安をひきずっているような神経質なネタも結構好きです。まっちゃんの「なぁ、すべらへんなぁ」にはもの凄いプレッシャーを受け取ります。
面白かったです。幸せなひとときでした。
by どらとら (2007-03-22 10:51) 

Tomo

どらとらさんから見ても面白かったんですね。私も意外と宮川大輔は楽しめました。東京ではあまり見る機会のない芸人さんだったのですが、大阪ではかなりの人気なんでしょうね。
私はこのあとの方を見たことがあって、麒麟田村の貧乏話も結構面白かったです。河本はもっとネタあるはずなのに、まだまだ出してない感じ。
他の芸人さんが昔の話を持ってくる中、松っちゃんはとっておきの話というよりは、ちょっとしたことを面白く話すのがさすがですね。
by Tomo (2007-03-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。