SSブログ

ロンドンの風景:St Pancras Garden [イギリスのこと]

今日は足を伸ばしてSt Pancras Gardenに行ってみました。

Kings CrossやSt Pancrasの北側はあまり治安がいい場所ではないと聞いたことがありましたが、この公園は非常に雰囲気が落ち着いていて、外の喧噪とは違った静寂につつまれていました。

中央付近に日時計がありました。

日時計の周りには狛犬ならぬライオンの石像が。

St Pancras Old Churchを目当てに行ったのですが(別に紹介します)、なかなか雰囲気の良い公園に出会えて満足でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。