SSブログ

エディンバラの風景(2) [イギリスのこと]

エディンバラで出会った彫像達です。

まず町中で最初に見たのがウェリントン公。


エディンバラ城に入る手前にあるThe Hubにいた不思議な牛くん。


エディンバラ城内の戦役者記念堂の前にいた馬。

馬と言えば鹿?


聖ジャイルズ大聖堂前にいました。

しかしなにより今回のエディンバラ行きで楽しみにしていたのはこのお方の像でした。


コナン・ドイルの生誕の地があった場所付近にいらっしゃいました。
ロンドンの銅像よりもかっこいいと思ったのは私だけでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

牛くんが素敵です♥
ヨーロッパは彫像が繊細ですよね!!
by (2007-06-02 19:39) 

Tomo

miさん、コメントありがとうございます。
牛くんは、サイケな感じでなんとなく場違いでした。柵の外からみたら、場違いなので檻に入れられているような感じがしてしまいました。
by Tomo (2007-06-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。