SSブログ

Footage - Def Tech [音楽]

iTune Music Storeからメールがあって、Def Techのビデオアルバムが売り出されているとか。

日本を出る前に、Catch the Waveを購入して持ってきて以来、Def Tech好きで、先日iTuneで、その前のアルバム(My Wayが入ってるやつ)を購入しました。

購入時にiTuneにはアルバム一つしかあがってなかったので、そんなものかと思っていたら、いつの間にか、アルバムからシングル、そして今回購入したビデオアルバムまで出ていました。

曲はすべて聴いたことのあるものばかりですが、CDから入ったため、Def Techが歌っているところを見る機会はほとんど無く、今回ライブ映像とビデオクリップで、二人が歌っているのを見る事ができたのは幸運でした。

iTune Music Storeだと日本価格で買えるので非常にありがたいですね。こっちで日本の本を買うと3倍くらいしますので大違いです。Amazonだと送料入れて1.5倍くらいでしょうか。(冊数によりますが。)

Def Tech

Def Tech

  • アーティスト: Def Tech
  • 出版社/メーカー: ILLCHILL
  • 発売日: 2005/01/22
  • メディア: CD


Catch The Wave

Catch The Wave

  • アーティスト: DEF TECH, Lafa Taylor, SAKURA, WISE
  • 出版社/メーカー: Jawaiian Style Records
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けロンドンでHay Fever ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。