SSブログ

Oxfordの風景 [旅行]

週末にOxfordに日帰り旅行をしてきました。

コースメイト3人といきました。私以外は初めてのOxfordということで、Oxford Museumを見た後に、目玉でもあるChrist Churchへ。

建物の中の様子です。

こんなキャンパスがうちの学校にもあればいいのにと嘆くことしきり。

その後、時計塔のあるUniversity Churchへ。

きれいなステンドグラスがありました。

時計塔は諸事情で登らず。残念。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Morimo

初めまして、Morimoと申します。
すばらしい写真ですね。あまりイギリスは興味がなかったのですが、行ってみたくなりました。
by Morimo (2007-07-16 11:07) 

kenta-ok

一枚目の写真:門越しのクライストチャーチは、私も目に焼き付いています。
by kenta-ok (2007-07-16 11:17) 

Tomo

Morimoさん、はじめまして。イギリスは昔から好きでしたが、暮らすには厳しいものの、建物や田舎の風景は絶品だと思います。
by Tomo (2007-07-16 19:52) 

Tomo

kenta-okさん
こんにちは。クライストチャーチに行かれたことがあるんですね。入場口に行く前に、このちらっと見える光景はなかなか印象的でした。
by Tomo (2007-07-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。