SSブログ

Bristolの風景 [イギリスのこと]

先週末、イングランド西部のBristolに行ってきました。

用事も終わり、街の中心地からBristolの駅まで写真を撮りながら歩いて行くことにしました。

まず向かったのが、この町のシンボルでもあるブリストル大聖堂。

中は見学無料で礼拝の時以外は写真もとってよいとのことでした。


OxfordやCanterburyでも感じましたが、ステンドグラスは中に入ってみると本当に美しい。内部の雰囲気とマッチして、神聖な気持ちにさせてくれます。


かなり増築されてきた歴史があるようですが、随所に歴史を感じさせます。

これは子供達が作ったのでしょうか。部屋一面に飾られていました。


聖堂以外の写真はまた別に紹介します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

polo

本当にステンドグラス、素敵ですね!
そしてその雰囲気をうまく撮られた写真もまた素敵です。
by polo (2007-07-27 01:05) 

Tomo

poloさん、Niceとコメントありがとうございます。下手な写真をほめていただきとても嬉しいです。poloさんのサイトの写真も、きれいなものばかりですね。モン・サン・ミッシェルは一度は行ってみたいところです。
by Tomo (2007-07-27 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。