SSブログ

JSHC大発送 [シャーロック・ホームズ]

今日の午後は、日本・シャーロック・ホームズ・クラブのイベントがあったので参加してきました。

とはいえ大会とかセミナーではなく、年に一回発行される会誌の包装作業のボランティアです。

昨年初めて参加して、その後大会などには参加できず1年が経ってしまいました。今日は50人近い会員の人たちが集まり、会報を折る作業、封筒に宛先を貼る作業、封筒に入れる作業、封をする作業などに別れて作業を行いました。

今日は比較的早く1時間半ほどで終了。その後は、持ち寄られたホームズグッズのオークション大会になりました。昨年は、長沼本を一冊獲得したのですが、今年は特に私の欲しい本は出品されず、あまりめぼしい成果はありませんでした。(この一年で購入済みの本などが出てました。昨年だったら間違いなく勝ったのに。)

次は、3月の大会が大きなイベントでしょうか。出張が入らなければ是非参加したいと思っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みっちょん

50人参加とは凄いですね、準大会みたいです。

是非、来年はお会いしたいです。
by みっちょん (2008-12-07 21:48) 

Tomo

>みっちょんさま、こんばんは

去年よりも多かったかもしれません。まだあまり知り合いの方はいないのですが、二回目なので顔と名前が一致したかたもいらっしゃいました。積み重ねですね。3月に会えることを楽しみにしています。
by Tomo (2008-12-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の雫18竹中式マトリクス勉強法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。