SSブログ

アーセナル ボルトンに逆転勝ちで首位浮上 [Arsenal]

ついに、アーセナルがプレミアリーグの首位に立ちました!

チェルシーと同勝ち点ながら、得失点差で首位に浮上です。(一試合少ないというのはこの際おいておきます。だって、いままでは一試合少ないチェルシーとManUが首位争いしてたわけだし。)

2点差をつけなければ首位に立てないこの試合。前半に2点を先制されてしまい、苦しい展開でしたが、ロシツキ、セスク、フェルマーレン、アルシャビンと、役者達が得点を決めて大逆転。しかもきちんと2点差をつけるあたり、モチベーションの強さを感じます。

この後はヴィラ、ManU、チェルシー、リバプールと強豪との連戦になりますが、なんとか3勝2敗くらいで乗り切ってそのまま首位独走してほしいですねー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

as

おめでとうございます。アーセナル強いですね・・・。気がつくと定位置にいるというこの強さ、リバプールにも欲しいですね・・・(涙)
by as (2010-01-23 20:14) 

Tomo

>asさん、こんにちは。

アーセナル、この時期に首位争いに絡めるのって最近あまりなかったので期待大です。リバプールも徐々に順位を上げてますね。2月はホームで試合なのでどうなるか楽しみです。
by Tomo (2010-01-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズの時間4ミャンマーごはん3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。