SSブログ

エルスが2年ぶりの米ツアー優勝 [健康・スポーツ・ダイエット]

もう先週の話ですが、アーニー・エルス選手がCA選手権で優勝しました。

最終日はちらっとしか見られなかったのですが、相変わらずのお手本のようなゆったりとしてスウィングは健在でした。

 

 

これは若い頃のスウィングですが、私もこういう風に振れるようになりたいと努力しています。

今週のトランジションズ選手権はスキップして、来週のアーノルド・パーマー招待、再来週のシェルヒューストンオープンに出場後、マスターズとなります。タイガーもマスターズで復帰予定ですし、今年はアーニーもマスターズで活躍してもらいたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

as

一躍噂の人となってしまったタイガーも遂に復帰ですね。しばらくプレーしていなかったというブランクはあるものの、彼の完璧主義っぷりから考えると、復帰戦でいきなりの優勝争いも十分狙えますよね。今年のマスターズは、どうなるのか楽しみですね
by as (2010-03-20 22:25) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

タイガーは元のようなゴルフできるでしょうか。ちょっと心配ですが、やはり強いタイガーを見たいですよね。でも、強いタイガーを倒してアーニーに是非優勝してもらいたいと思います。
by Tomo (2010-03-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。