SSブログ

アーセナル、バルサに先勝! [Arsenal]

ちょっと時間が経ってしまいましたが、我らがガナーズがバルセロナとのチャンピオンズリーグ、一回戦ファーストレグで、2−1と逆転勝ちしました。

昨年はホームでドロー、アウェイで負けという結果でしたが、一年間の成長と、なにより怪我人の少なさで、あのバルサに勝利しました。

ファン・ペルシのゴールも、アルシャビンのゴールもすばらしいゴールで、こういうゴールが決まらないとなかなかバルサには勝てないと思います。

 


Van Persie vs Barcelona - Champions League Feb 2011 - HQ
アップロード者 GoonerTil_I_Die. - プロ、大学やクラッシック戦などのスポーツ動画をもっと見る。

 


Arshavin vs Barcelona - Champions League Feb 2011 - HQ
アップロード者 GoonerTil_I_Die. - 最新で最高のスポーツ動画を楽しみましょう。

次回はアウェイでの対戦となりますが、引き分け以上、最悪でも2点をとっての1点差での負けで突破が決まります。まずは、次回も万全のスカッドで臨めることが大事。リーグ戦の宿敵スパーズ戦がカーリングカップとの関係で延期のようですので、うまくローテーションして戦うことができそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。