SSブログ

e-SHJ (The Sherlock Holmes Journal an electronic searchable facsimile) [ ┗研究書・パスティーシュ]

カナダのオンライン本屋さんに注文していた物がやっととどきました。

IMG_1118.jpg
(ちょっと暗かった・・・)


私も所属している(といってもロンドンを離れてから活動にはまったく参加できていないのですが)ロンドンシャーロック・ホームズ協会の会誌であるThe Sherlock Holmes Journalの1952年から2002年までを電子化して収めたCDです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みっちょん

素晴らしい資料が手元にあると、何をテーマにするのか悩む
と言うのは、とても判ります。

英米の歴史は長いですし、何と言っても言葉には困らない
シャーロッキアンが四方八方から調べ尽くしているとは
思います。

でも、21世紀の日本人にしか判らないテーマがあると思いま
す。頑張ってください!!!


個人的にはどのような研究がされてきたのか、と言う研究史に
興味があります。
by みっちょん (2011-07-24 08:36) 

Tomo

>みっちょんさん、おはようございます。

テーマ選びは難しいですね。でも、とりあえず何か決めて調べてみたいと思っています。
by Tomo (2011-07-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。