SSブログ

今日のランニング(8月5日) [健康・スポーツ・ダイエット]

昨日は休んで睡眠たっぷりとって、体調的には非常に快適でした。ただその分食欲もあって、ちょっと食べ過ぎたかもしれません。

今日は5時半に起きたのですが、サプリを飲んで、腹筋をして、着替えて、に結構時間がかかってしまい家を出たのが6時20分。10分くらい準備運動をして出走は6時半でした。

休んで体調万全かと思っていましたが、走り出しから2㎞くらいまでは足がかなりつらく感じました。足の筋肉に疲れがたまっているのかもしれません。それでも2㎞をすぎるころから体も軽く感じてきたのが明るい兆しでしょうか。

IMG_1171.PNG

最初は小雨がぱらついていたのですが、走り終わるくらいには結構強く降ってきてずぶ濡れに。日も照ってたのでお天気雨ですね。気温は涼しすぎず、適度に汗をかけるというちょうどよい感じです。


IMG_1172.png

体重は少しずつは下がり傾向にあるのですが、ちょっと踊り場状態です。昨日の夜、夕食食べて帰宅後にちょっとワインを飲んでしまったのが響いたのか微増でした。なかなかブレイクスルーできないのが悔しいのですが、昨日のような行動ではだめですね。今日は気をつけよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。