SSブログ

今日のランニング(8月19日) [健康・スポーツ・ダイエット]

昨日出張から戻りました。

出張中は体重計もなく「計るだけダイエット」が継続できませんでした。また泊まったホテルはジムがあっても機材がぼろかったりジムそのものがなかったり。

しかも、現地の方々との夕食も多く、ゲストということでいろいろと食べさせていただき、ウォッカでの乾杯もたくさん。限られた一人での食事を軽くしたりスキップしたり、帰りの飛行機の機内食はサラダだけ食べて、メインは味見程度にするなどの工夫はしたのですが、 帰国して体重は狩るのが不安でした。

モスクワからの夜行便の中でほとんど睡眠も取れず、空港からオフィスに直接出勤したため、昨日は夕食後すぐに寝てしまいました。そして今朝起きたのが4時半頃。せっかくなのでそのまま起きて、いつもの時間に出走することにしました。もちろん出走前の腹筋、Musashi Huanも忘れずに。

IMG_1198.PNG 

 いつもの基本の距離をゆっくりめに、時間をかけて走りました。途中でRun Keeperが落ちてしまうというアクシデントもありましたが、幸い音楽が止まったので気がついて再開。距離がおそらく正確ではないのですが、実際は4キロ弱くらいだったと思います。

久しぶりのランにしては、それほど体にきつくなく走りきることができました。いつもの時間に走ったのですが、やはり暑さを実感。東京は暑い。でも、そろそろお盆も終わるので、少しずつでも涼しくなってくれればと思います。毎朝走っていると、ふと風が涼しく感じたり、一足早く夏の終わりを感じられるというのが昨年の体験。ことしも肌で季節が感じられることを楽しみにランを継続したいと思います。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。