SSブログ

今日のランニング(8月24日) [健康・スポーツ・ダイエット]

昨日からまたちょっと暑くなってきました。週末はちょっとお休みしてたので、今日はいつもどおりにもどってMusashi Huanを5時半に飲んで、腹筋3種類。いつもどおりではなく、いつものセットを2回に増やしてみました。

そして6時に出走。出だしはきつかったのですが、すぐに快調に。ただお腹の調子がまだ良くないのでいつもの半分の距離で終了。それでも汗はかなりかいたということは、朝の時間でも結構暑くなってきているということのようです。確かに風がちょっと生暖かい感じ。

IMG_1209.PNG 

体重も今年一番の軽量となりました。やはり出張帰りの野菜中心メニューが効いているのかも。

また来週から出張なので、それまでにもう少し落としてから出発したいと思っています。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。