SSブログ

今日のランニング(8月25日) [健康・スポーツ・ダイエット]

今日は走り出しは雨がぱらついていました。雨だと体が冷えるなあと思っていましたが、しばらくしたらやんでくれたのはよかった。でも、その分蒸し暑さがあって、後半はかなり汗をかいたと思います。ペースは普通よりはちょっと速めだったかも。昨日ショートになったので、いつもの距離をペースを気にせず(つまり遅めにすることなく)走ってきました。

IMG_1214.PNG 

 ただ数字で見るとペースはそれほど速くはないですね。GPSがあまり正確じゃない感じもしますが(4キロ弱のいつものコースなのに表示が3.38キロになってます)こんなものかもしれません。

体重の方は、昨日食事を控えめにしたおかげで今年最低に。今夜の飲み会を乗り切ってさらに減らしていきたいところです。が、来週から出張が入ってしまったのでその間の節制をどうするかが課題です。

IMG_1215.jpg 

 2月から5キロ減らすことができました。瞬間風速的にならないようにこのまま右下がりでいきたいところ。それにしても計るだけダイエット、なかなか効果的なことが分かります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

as

順調ですね。2月から5kgも痩せるだなんて効果がばっちり出てますね。自分の体にあったダイエット方法を見つけると、体調のコントロールがしやすくなりますし、体も軽く感じるのではないでしょうか。今後もこの調子で頑張ってくださいね。出張、気を付けて行ってきてください!!
by as (2011-08-27 16:13) 

Tomo

頑張りたいのですが、ここ二日ランニングできてなくてリバウンド気味です。とほほ。
明日の朝はがんばろう!
by Tomo (2011-08-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。