SSブログ

今日のランニング(9月30日) [健康・スポーツ・ダイエット]

出張に行ってたり、その後踵を痛めたりでしばらく走れていなかったのですが、足の痛みも取れてきたので今日からまたランニングを再開しました。

IMG_1250.PNG 

 久しぶりなので足をまた痛めないようにゆっくりとフォームを意識して。

幸い特に足の痛みもでなくて、快適に走れました。

しかし本当に涼しくなってきましたね。こうなってくるとMusashi Huanの威力が分かってきます。確かに走り出しからかなり体がポカポカしてきていました。

明日からも頑張っていこうと思います。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

as

足の痛みが完全に治るまでは大切にしてくださいね。月並みですが湿布を張ったりするのが一番かと。これから朝晩が涼しくなりますし、マラソンシーズンの到来ですね。
by as (2011-09-30 20:30) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

湿布はかなりお世話になり、やっとなくとも大丈夫になってきました。マラソンはまだまだ遠い目標ですが、少しずつ長い距離が走れるようになりたいと思います。
by Tomo (2011-10-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。