SSブログ

今日のランニング(10月1日) [健康・スポーツ・ダイエット]

もうすっかり秋ですね。

今日は午前に届く宅配がいくつかあったのでそれを待って出走したら、昼前になってしまいました。

ちょっと前なら暑くて走ることは考えられない(というか危険)時間帯でしたが、さすがに秋になったからか、快適な気温でした。日差しはかなりあったのですが、風が涼しいので暑さはあまり感じず。

IMG_1256.PNG

 あまり時間がなかったのでいつもの半分くらいの距離で。

ペースはいつもよりも若干速めでしょうか。もう少しゆっくりでもいいのですが。

もう少し走り慣れてきたら距離と速度を伸ばしていきたいのですが、少し先になりそうです。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

as

スポーツの秋の到来ですね。まだ足の怪我も完治していないようですし、無理せず頑張ってくださいね。
by as (2011-10-02 14:37) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

足はよく気をつけて走りたいと思います。スポーツの秋を楽しめるよう頑張ります。
by Tomo (2011-10-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。