SSブログ

出発、リスボンへ [旅行]

休暇を取りました。

日本に短期帰国するのですが、せっかくなので経由地にも何泊かしようと思っています。

ガーナから日本に帰る経路はいくつかあって、だいたいヨーロッパか中東まで飛んでそこから直行便で日本というもの。わたしも前回はロンドンに行って、日本に飛びました。

今回は昨年末に行って気に入ったリスボンに飛んで二泊、バリに飛んで五泊して日本に帰る予定です。

ポルトガルではまたしても料理を習ったり、エボラという地方の都市にも日帰りでいってみようかと思っています。

パリは美味しいものをたべて、美味しいワインを飲む予定。リールという街にも行って見るつもりです。パリはニジェールに出張に行った時以来かな。その時は乗り継ぎの一泊だけ。ゆっくりいったのはもうかなり昔のことなので、久々のフランスを堪能したいと思っています。

ただ、帰ってすぐに健康診断もあるので飲食は節度を持って…の予定。



あと一時間ほどでフライトの時間。前回に続いてTAPポルトガル航空。早朝着なので、明日元気に歩き回るため、機内でゆっくりと寝たいと思っています。

では、いってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コスギッチ

ええ~!リスボンに来てるんですか?!
言ってくださればお茶などしたかったー!!
久々にブログを拝見してビックリしました。
とはいえ我が家も今年はポルトガルを去ることになりそうです~。
日本までの旅行楽しんでくださいね。Boa viagem!
by コスギッチ (2013-05-10 20:12) 

Tomo

>コスギッチどの、コメントありがと〜

mixiの方で最近のことがあまり書かれてなかったので、もう日本に戻っているのかと思いました。まだポルトガルなんですね。リスボンですか?

来月帰るときもリスボン経由で一泊するので、また連絡しますね。
by Tomo (2013-05-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。