SSブログ

今日はビーフのステーキ [料理・ワイン・料理本]

今日は仕事帰りにマリナモールというモールのスーパーに寄って食料などを買って帰ってきました。

アクラ市内には幾つかのモールがありますが、このモールは最近できたモールで品揃えもよくてよく行くようになりました。

他のスーパーが中東系だったりで、豚肉の品揃えが悪い中、マリナモールは豚肉もなかなかいいものを売っています。

ワインも南ア、フランス、イタリアなどいい品揃えです。

今日も豚肉を買おうと思っていたのですが、ちょっと美味しそうな牛肉があったので予定変更。

夜はかっっりとステーキでした。

image-20130917011758.png

ちょっと固めではありましたが牛肉の赤みの味が感じられる美味しいステーキでした、

もちろん一緒にワイン。

image-20130917011919.png

つい飲みすぎてしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。