SSブログ

ドブロヴニクの最大の見所は城壁巡り [旅行]

さてドブロヴニクでの美味しいシーフードでの夕食を終え、綺麗な夕日をみたところでドブロヴニクの初日は終了。

翌日は早速楽しみにしていた城壁巡りをしてみました。

ドブロヴニクの城壁

昨日の写真からもおわかりいただけると思いますが、ドブロヴニクは城塞都市となっていて、街全体が城壁で囲まれています。

続きを読む 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

as

なんですか、この美しすぎる空の青と建物の屋根のオレンジは!!衝撃的な美しさではないですか!!綺麗!!本当にきれいです。ドブロヴニクは一度行ってみたいと思っている場所なので、お得なカードの存在等メモしてかねば。こんなに綺麗な街なら絶対に行かないといけませんね!!
by as (2014-01-18 15:14) 

Tomo

>asさん、

ドブロブニク、本当におすすめの場所です!
景色も美しい、人々も親切、美味しいご飯、そして複雑な歴史と、旅先としてとても充実しています。是非、次の休暇が取れたら行ってみてください。
by Tomo (2014-01-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。