SSブログ

Buffet Kameniceでまたまたアドリア海のシーフードを満喫 [世界でごはん]

ザグレブのダイナースラウンジのDamirさんおすすめのレストラン、Buffet Kameniceにきてみました。

Damirさん曰く、庶民的なレストランで地元の人も多く来るところなんだそうです。

 

場所

場所は旧市街の中、青空市場が開かれる広場に面しています。位置的には旧港側になります。

続きを読む 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

as

どれも凄く美味しそうですね。レストランは屋外席がほとんどということで、皆さん結構厚手のコートを着ているところからみるとかなり寒いのでしょうか?冬なので当然かもしれませんが、地中海の真珠は冬でも暖かなのかなと勝手に想像していたのでビックリです。イカ墨のリゾットでお歯黒状態になりませんでしたか?(笑)
by as (2014-01-18 15:18) 

Tomo

>asさん、

ドブロヴニクの寒さはそれほどではない感じでした。ロンドンの冬もそれほど寒く感じませんでしたが、もちろんドブロヴニクの方が暖かでした。日が沈むとちょっと肌寒くなる感じでしょうか。

イカ墨は薄めだったので、(多分?)大丈夫だったと思います。
by Tomo (2014-01-19 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。