SSブログ

昨年末の旅行で初めて行った国があったので、恒例の「行ったことがある国を赤く塗る地図」を作成しました [旅行]

はじめに

昔から旅行が好きであちらこちら行っているのと、仕事でも外国に出張する機会が多いので、これまでいろいろな国に行ってきました。そして、新しい国に行ってみるたびに地図を作成するのを楽しみにしています。

このためにいつも使っているのがWorld 66というサイト。

 

World travel guide
こちらのサイトでは行ったことがある国にチェックを入れると地図に赤く表示してくれます。


 

地図をアップデートしてみました

続きを読む。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

as

お仕事で飛び回る生活も大変だと思います。でもこうやって少しずつ赤く色が付いた国が増えてくると楽しくなりますね。興味がある国で体力があるうちにしか行けない場所を優先すると、カリブ海クルーズは、確かに引退後で十分ですね(笑)
by as (2014-01-18 15:28) 

Tomo

>asさん、

国を増やすことだけが目的ではないものの、結果的に増えてくると気持ちいいです。カリブ海クルーズとか、(もしあれば)オセアニアクルーズなんかは老後の楽しみにとっておきたいとおもいます。
by Tomo (2014-01-19 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。