SSブログ

ブドヴァのレストランJadran "Kod Krsta"で肉料理を食べました。ちょっとしょっぱめ? [世界でごはん]

さて、ブドヴァの旧市街を見終わったので、ちょっと遅めですが昼食をいただくことにしました。

ガイドのラトコさんは、旧市街に入る前のレストランをおすすめされていましたが、とりあえず旧市街を見て、旧市街の中でいいところがあればと思っていました。しかしあまりピンとくるところがなく、結局おすすめの所の方が良さそうとの結論となりました。

 

Jadran "Kod Krsta"

こちらがラトコさんおすすめのレストラン。

P1080834

 続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

as

なんだか雰囲気があるお店で(苦笑)。夏の美しい時期ならきっともっと素敵なんでしょうね。それにしても、パスタがクタクタとしょっぱい味付け。両方とも1度きりの経験で良かったですね。私はクタクタパスタは苦手なので、一度でこりそうです・・・
by as (2014-01-19 17:30) 

Tomo

>asさん、こんばんは

パスタは一度食べて、クロアチア標準で柔らかいのかと警戒してその後は食べませんでした。もしかしたら、その店だけなのかもしれませんが、他の方も経験されているということは、くたくたが標準という可能性もありますね。
by Tomo (2014-01-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。