SSブログ

エクセルシオールホテルの朝食は、シャンパーニュがついて朝の海と旧市街の絶景が楽しめます [世界でごはん]

さて、ドブロヴニク滞在の後半は、旧市街が見渡せるエクセルシオールホテルに移ってきたのですが、部屋からの眺めだけではなく、朝食を食べるレストランからの眺めも絶景でした。

 

エクセルシオールの朝食

朝食はビュッフェスタイルで、特にクロアチア特産のものというよりは基本は洋食が中心。

野菜を中心にソーセージと卵料理など。

IMG 3801

続きはこちら 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kuwachan

さすがエクセルシオールです☆
とっても美味しそうな朝食ですし、シャンパンが優雅な気分にさせてくれますね!
旧市街が見えるところもnice!です。
by kuwachan (2014-01-21 19:30) 

Tomo

>kuwachanさん、コメントありがとうございます。

朝から旧市街や海を眺めてシャンパンが飲めるのって素敵ですよね。今までいろいろなホテルに泊まってきたけど、シャンパンが飲めたところはなかったような。
by Tomo (2014-01-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。