SSブログ

マリ・ストンの街の港に面したレストラン、Kapetanova Kućaで念願の牡蠣を食べる [世界でごはん]

ストンの町から城壁の上を歩いて山を越えて隣町のマリ・ストンまでやってきました。案内板では30分と書かれていましたが、休んだり写真を撮ったりしながらきたら1時間弱で到着です。

P1080907

 

マリ・ストンの街

マリというのは小さいという意味だそうで、小さいストンということになります。

ストンの町もかなり小さいような気がしますが、確かにマリ・ストンはさらに小さい街でした。

町並みは城壁と同じくらい古そうな石の町並み。

P1080930

 続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kuwachan

ステキな街がたくさんありますね。
また、クロアチアに行きたくなります^ ^
by kuwachan (2014-01-24 19:01) 

Tomo

>kuwachanさん、こんばんは。

私も再び訪問したい国の一つになりました。

次はもうちょっと北の方の海辺をまわってみたいと思っていますが、いつになるのかなあ。
by Tomo (2014-01-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。