SSブログ

エクセルシオールホテルドブロヴニクでお寿司を食べてみました [世界でごはん]

ドブロヴニク後半の宿だったエクセルシオールホテル。

窓からは旧市街やロクロム島が良く見えて、気持ちの良い時間が過ごせました。

 

このエクセルシオールホテルですが、日本食レストランがあるとの情報を得ており、時間があれば行ってみようと思っていました。

 

ある夕方、夜に小腹が空いたのでちょっとのぞいてみることにしました。

 

Satu Sushi Barへいってみる

エクセルシオールのラウンジバーのある一画にその日本食レストランはありました。

名前はSatu Sushi Barだそうです。地球の歩き方には、「和をイメージした店内と、窓の外に広がるアドリア海の対比が面白い。」と書かれていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。