SSブログ

「ホームズの世界」と「The Sherlock Holmes Journal」が届きました [ ┗研究書・パスティーシュ]

子供の頃に近くの図書館で読んだ子供向けのシャーロック・ホームズを読んで以来のホームズ好きです。(確か「バスカヴィル家の犬」だったような。)

その後、高校から大学生くらいに小林司さんと東山あかねさんが書かれた研究書を読み漁り、ホームジアンとしての活動を始めました。「シャーロック・ホームズ読本」という本に、

続きを読む 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

as

ガーナでも熱心に研究されているようですね。今年の目標は会報に掲載されるようなものを書くこととは、本格的どころか本業のお仕事よりも熱心な年になりそうですね(笑)。頑張ってください!!
by as (2014-02-01 14:49) 

Tomo

>asさん、おはようございます。

毎年思うんですけど、なかなか各テーマがみつからなくて困ってるんですよね。今年こそは頑張ろうと思っています。
by Tomo (2014-02-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。