SSブログ

Goethe Instituteの蚤の市に行って、コロン人形が素敵だったので買ってしまいました。 [ガーナ生活]

アクラにゲーテインスティテュートという施設があります。ドイツ語の教育やドイツ文化の発信をしている施設、ということは知っていたのですが、これまで行ってみる機会もありませんでした。(一応大学の第二外国語ドイツ語でしたが・・・。)

 


大きな地図で見る

 

このゲーテインスティテュートで、毎月最初の土曜日に蚤の市が開かれているということで行ってみました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

as

なんだかとってもお部屋にマッチしていますね。少し砂漠を感じさせるような乾燥した質感を薄らと感じます。結構大きな人形に見えるのですが、もしかして1m近くあるんでしょうか??
by as (2014-02-02 20:09) 

kuwachan

蚤の市は見るだけでも楽しそうですが、掘り出し物を見つけた時の喜びは一入ですよね^_−☆
by kuwachan (2014-02-03 10:12) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

こちらの部屋にはマッチするのですが、日本に連れて帰ったときはどうなんでしょうね。海外では素敵に見えるけど、日本だといまいちっていうことも多いので・・・。
高さはそうですね、1メートルくらいあると思います。
by Tomo (2014-02-05 08:18) 

Tomo

>kuwachanさん、こんばんは

蚤の市、なかなか掘り出し物にあうこともなかったのですが、ここではとてもいいものが変えました。だいぶ値切ったんだけど、まだまだ値切れそうな感じもあって、次回からは頑張ろうと思います。
by Tomo (2014-02-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。