SSブログ

ドブロヴニクの最後の夜に食べたシーフード [世界でごはん]

ドブロヴニクでは旧市街の中でも近郊の町でも美味しいものをたくさん食べました。

そんなドブロヴニクで最後の夜もシーフードが食べたくて、あちこち歩き回って探したのですが、年末ということもあって閉まっている店の方が多くて難儀しました。

旧市街の中心地の広場ではクリスマス以降毎日のようにコンサートが開かれていました。

P1090287

 続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kuwachan

ドヴロブニクのお料理は、シーフードが多く
日本人の舌に合うとっても美味しいお料理でした。
年末はお休みのお店が多いのですね。
でも最後にまた食べられてよかったですね(^_-)-☆
by kuwachan (2014-02-09 14:50) 

Tomo

>kuwachanさん、おはようございます。

シーフード、とっても美味しかったですね。中でもリゾットはとても美味しくて、何度も食べてしまいました。本当は港の見えるレストランで食べたかったのですが、もう閉まっていたのかお休みだったのかでだめでした。
by Tomo (2014-02-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。