SSブログ

日本でいちばん大切にしたい会社 [読書(自己啓発)]

最近職場環境などを考えることが多かったところにタイミングよく良い本を紹介してもらえました。

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

  • 作者: 坂本 光司
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

著者は法政大学大学院の坂本光司先生。「現場で中小企業研究や、頑張る中小企業の支援をする」ことをモットーにさまざまな企業を訪問調査したなかで、文字通り先生が感じた

続きを読む 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Yuki

なるほど、こういう会社こそ頑張って欲しいと
思いますね・・・。
オンリーワン、いい言葉です。(*^^*)
by Yuki (2009-02-03 01:13) 

お茶屋

オンリーワン、大切なことですよね☆
うちのお茶であればそのポイントは決まっているので、
あとはその表現方法を日々模索している感じです♪
by お茶屋 (2009-02-03 10:18) 

Tomo

>Yukiさん、こんばんは。

こうしたドラマのある会社は自然と応援したくなりますよね。オンリーワン、見つけていきたいです。
by Tomo (2009-02-03 22:05) 

Tomo

>お茶屋さん、こんばんは。

お茶屋さんの表現、すばらしいです。写真からいろいろなことが伝わってきます。
by Tomo (2009-02-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

007慰めの報酬家飲み食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。