SSブログ

Musashi Huan [健康・スポーツ・ダイエット]

先週木曜に出張から帰ってきたのですが、まだ時差ボケ気味。朝5時半に目が覚めます。そして夕方猛烈に眠くなって、夕食後すぐに寝てしまう。そのまま朝まで寝られればいいのですが、深夜に目が覚めてしまうと寝られなくなってしまいます。

せっかく早起きできるし、しばらくサボっていた早朝ランニングを再開することにしました。今日はその初日。始めた直後は、一週間は毎日走るとペースがつかめると書いてあったので、この一週間は毎朝出走しようと思っています。

そして、せっかくランニングするなら体重ももっと落としたいと思ってこんなものも導入してみました。

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

  • 出版社/メーカー: インフィニティ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
アミノ酸サプリですが、脂肪燃焼効果があると、ネットでも好評を得ているようです。飲み方は朝起き抜けに水で飲むこと。20分後に有酸素運動を行うとよいとのこと。

昨日届いたので、早速今日の朝から使っています。ネット情報では、飲むと発汗がすごいとのことでしたが、今日はいまいちその効果は感じられず。まあ、こういうものは1日で効果が出るものでもないので、しばらく使用してまた感想など書いてみたいと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

as

早朝ランニングとはやる気を感じますね。ですが、朝といってもかなり暑い時もあると思いますので、日陰を走るなど熱中症にはご注意ください。私は夜のウォーキング派です。
by as (2011-07-13 20:56) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

朝は6時くらいだとまだ走りやすかったです。まあ今日は昨日より涼しかったからかもしれません。川沿いの並木道を走っているので比較的日陰があって助かっています。夜ウォーキング、がんばってくださいね。
by Tomo (2011-07-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のつぶやき 2011/07/13神の雫29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。