SSブログ

今日のランニング(7月20日、21日) [健康・スポーツ・ダイエット]

一昨日の帰宅時にモバイルWifiルーターを職場においてきてしまいネットが使えなくて不便でした。ということで、二日分を更新。

一昨日の夜はスペイン料理屋で夕食。ワインを結構のんでしまい昨日の朝は体重がかなり増えていました。これはまずいということで基本の距離を一周。

IMG_1108.PNG

昨日の夜も、飲み会が入っていたので、昼は野菜スティックと冷や奴という控えめな構成でのぞんだのですが、今朝の体重は微増でがっかり。

一週間休み無しで走ってるので、今日はちょっと短めに、その代わり坂道を組み込んでみました。

IMG_1115.PNG

霧雨でとても涼しかったこともありほとんど汗をかかなかったから泰淳が落ちてないところはあるのだとは思いますが、やはりお酒は体重にかなり影響することが分かりました。

今日も実は飲み会。そして明日も。やはり昼で調整するしかないようです。あとは土曜にプチ断食かな。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

as

マラソン続いていますね。飲み会が続くとあっという間に増えちゃうんですよね、体重。頑張ってください!!
by as (2011-07-21 20:30) 

Tomo

>asさん、おはようございます。

そうなんです。飲み会いくと、増えてしまってがっかりします。とはいえ、何も飲まないこともできないし・・・。頑張ります。
by Tomo (2011-07-22 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のつぶやき 2011/07/21バリスタ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。