SSブログ

今日のランニング(7月22日) [健康・スポーツ・ダイエット]

今日も涼しい朝でした。走りやすいのはいいのですが、汗をあまりかかないのがちょっと残念。

IMG_1117.PNG

涼しいこともあってちょっとペースは速め。あまり疲れもなく快調でした。

昨晩は料亭風のお店で会食でした。食べた量は少なかったのですがワインをたくさん空けてしまいました。今朝の体重は昨日よりは若干減。昨日の昼を控えめにしておいたのがよかったようです。

今日の夜も飲み会。今週はちょっと飲み会が多くて反省。行ってもあまり飲み食いしなければいいのですが、そんなわけにもいかず。食いしん坊なので、出てくると食べちゃうんですよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。