SSブログ

今日のランニング(8月1日、2日) [健康・スポーツ・ダイエット]

昨日はGPSの具合が悪かったのか、RunKeeperが正確なルートを出してくれなかったので編集してからBlog書こうと思いつつ、今日に至ってしまいました。ということで、今日は二日分の記録。

週末はゴルフもしたので、ランはお休み、月曜は休暇明けの出走でした。いつものコースを普通の(つまりゆっくり目の)ペースで。

IMG_1161.PNG

そして今日ですが、昨日は早く寝たのですが、どうも寝覚めが悪く、なかなか出走できず。ちょっと遅めに走り出しました。幸い涼しかったのでよかったのですが、多分、これからの季節この時間に出るとかなり暑くなってるはずです。明日からは6時前後には出られるようにしよう。

IMG_1160.PNG
どうも疲れているようなので、いつものコースの半分だけ走りました。その分ちょっとだけペースを速めにしてみています。

体重は思ったより変化していなくて残念。やはり食事の内容とタイミング、それから水分補給についてもう少し考えないといけないのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。