SSブログ

今日のランニング(8月7日) [健康・スポーツ・ダイエット]

今朝は寝起きがつらかったのですが、明日から出張ということもあり走ってくることにしました。

一昨日は足首がいたく昨日もちょっと右太ももにはりがあったのですが、今日は特に違和感はなく安心しました。走り出してみても非常に軽快に走れてペースはいつもよりちょっと速め。とはいえだんだん慣れてきたので、これくらいのペースにしていってもいいかもしれません。

IMG_1175.PNG

体重は変わらず。結構食べてますが、なんとかキープしている感じ。明日からの出張ではジムのあるホテルばかりでもないので運動できない分、食べ過ぎないよう注意しなければなりませんが、旅先の食べ物を食べるのが何よりも楽しみなのでちょっと不安です。やはり食べるもの食べて、運動するというのが理想ですので、なんとか運動する時間を確保しようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。