SSブログ

ローマご飯 Settimio all'Arancioで子羊 [イタリア]

ローマ、二日目のお昼に、スペイン階段の近く(実際はスペイン階段から真っ直ぐコルソ通りを越えたあたりにあります)のレストラン、Settimio all'Arancioでご飯を食べてきました。

翌日からシチリアに行ってしまうため、ローマらしい物が食べたくて、このお店をチョイス。

まず前菜としていただいたのがトミーノチーズの黒トリュフソースがけ。

DSCN1740.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

as

美味しそうですが、チーズ料理が二つ出てくるともうギブアップの私には、胃袋に負担大なメニューです(苦笑)。でもイタリア料理好きなTomoさんには最高のごはんですね。夜は残念ながらワインで終了してしまったみたいですが、シチリアでも美味しいものに出会えると良いですね。
by as (2012-05-03 18:27) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

確かにチーズが続いてますね。そうでなくても量的にヘヴィーな料理が多いので、メニューのチョイスにも工夫がいったかもしれません。
昼と夜にリストランテ・トラットリアに行こうと思うと、かなり調整しないと難しいことが分かりました。普通に食べたら外食は一日一回です。
by Tomo (2012-05-08 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。