SSブログ

今日のつぶやき 2012/07/03 [つぶやきまとめ]

  • tommasteroflifetommasteroflifeTZとアヨヨスープとドライオクロスープ。 TZというのはトウモロコシの粉でできたもの。プルプルした食感。これを手でちぎっ at #Zelia_Food_Complex http://t.co/mnYdDEvb #miil07/02 14:21
  • tommasteroflifetommasteroflifeガーリックフライドチキンとヤムチップス。ボルガタンガという町で。 ヤムチップスの形が面白い(^^) at #Come_Ci_Come_Ca_Bolg http://t.co/At2lD5ov #miil07/02 14:14

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょも

Tomoさん、はじめまして!
私も現在ガーナのケープコーストに滞在しています。
来週の15日にニューヨークに戻るのですが、14日は一日アクラ観光をする予定です。
お勧めの観光地、レストランやお土産が買える場所を教えていただけますか?

ちょも
by ちょも (2012-07-04 05:44) 

Tomo

>ちょもさん、はじめまして!

ケープコーストは通り抜けただけでまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています。
アクラの観光地、なかなかぱっと思いつかないのですが、歴史的なものでいえばエンクルマ記念公園とかでしょうか。レストランはOsuというエリアにたくさんありますが、外国料理が多いです。どんなものが食べたいとかありますか?お土産屋さんは、ガーナっぽいものなら、これもOsuのGlobal Mamasというところかなあ。
by Tomo (2012-07-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。