SSブログ

セルベセリア・カタラナでタパス [世界でごはん]

ガウディのサグラダ・ファミリアを見た日の夜に行ったのがセルベセリア・カタラナというバル。地元の人に人気のバルということで楽しみにしていました。

Cerveceria Catalana 【トリップアドバイザー】
Cerveceria Catalana (バルセロナ)の口コミを読もう! トップページ バルセロナ ホテル レストラン 観光情報 あなたの友達 口コミを書く 初めての方へ Facebook I ...
トリップアドバイザーでの紹介。かなり評価が高いです。

 

 

 


大きな地図で見る

 

ここではタパスが楽しめるとのこと。タパスというのはスペインのおつまみで小皿料理になっているそうです。遅い夕食の前にバルをはしごして食べるもなのだとか。

続きを読む 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

as

美食の国の名に相応しい充実したラインナップにビックリ!!しかも一つ一つが小さいので、タパスは色々なお料理を少しずつ楽しみたいという究極のリクエストを見事に応えてますよね。それに比べ、イギリスの食生活の崩壊っぷりを思い出すと涙が・・・。
by as (2013-01-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。