SSブログ

夕食はマドリッドのサンミゲル市場に行ってみる [世界でごはん]

さて、ホテルにも無事チェックインするとそろそろ夕方に。せっかくマドリッドまで来たのでホテルで食べるのももったいないので中心地まで行ってみることにしました。

目指すはサンミゲル市場。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

as

市場がモダンな建物にあるという発想が私の中でかなり斬新です。バルセロナと比べて、マドリッドはモダンな印象の町ですね。勉強になります。
by as (2013-02-20 21:14) 

Tomo

>asさん、コメントありがとうございます。

バルセロナは地中海に面していることもあって明るい雰囲気、マドリッドは重厚な雰囲気を感じました。どちらも魅力的な街です。

市場は楽しいところではありましたが、庶民の熱気を感じる、という場所ではありませんでした。食べ物は美味しいものが食べられるので、食事の場所向けですね。
by Tomo (2013-02-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。