SSブログ

Trenhotelでマドリッドからリスボンへ [旅行]

マドリッドには到着したのが夕方で、ホテルにチェックインした後にサンミゲル市場に夕ご飯を食べに行きました。そして次の日はリスボンに移動だったのですが、夜行列車を使ったため夜まではかなり時間がある、ということでホテルをチェックアウトして荷物を預かってもらい、プラド美術館へ行ってみました。

DSCN2944

 

ベラスケス、エル・グレコ、ゴヤなどの絵が充実していて一日ではとても見切れません。いずれ再訪してじっくりと見て回りたい美術館となりました。

そしていったんホテルに戻り荷物をピックアップして夜22時25分の電車に乗るためにチャマルティン駅へ。

続きを読む 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。