SSブログ

ポルトガルからフランスへの移動で食べたサーモンサンド [世界でごはん]

リスボンからはエールフランスで移動しました。

2時間ほどのフライトだったので機内食もシンプルなものでした。

IMG 1859

スモークサーモンのサンドイッチにコーヒー。

シンプルでしたが、なかなか美味しかったです。

Miilで教えてもらったシャンパンサービスはなかったのは短時間だったからかな。ワインもワゴンには見えませんでした。まあラウンジでポートワインを飲んできたので良いのですが。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

as

機内食は旅の楽しみの一つだと思いますが、随分シンプルなお食事でしたね。2時間のフライトならそれでも十分なんでしょうね。美味しいものを沢山食べて観光地を巡ってと、充実した旅行を楽しんでいる様子が伝わってきます。羨ましいです(笑)
by as (2013-05-11 18:38) 

Tomo

>asさん、

EU内は国内便扱いなのかもしれないですね。旅行、まだまだ書くこといっぱいあるのでしばらく続くと思います。
by Tomo (2013-05-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。