SSブログ

アーセナルの今季最終試合 [Arsenal]

日本時間の月曜0時からキックオフのアーセナルの最終戦。

アウェイでのニューカッスル戦は来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権をかけた大事な一戦となりました。

今シーズン開幕時にも主力放出、新戦力加入というドタバタだったアーセナル。現地観戦した開幕戦で引き分けて、そのまま調子に乗れないまま4位争いも厳しそうな位置に甘んじていました。終盤にやっと調子が出てきて、最終戦で勝利すれば自力でチャンピオンズリーグ出場権を獲得できるところまでやってきました。

ここで勝つか負けるかで来シーズンに大きく影響します。CLに出られないと、噂されている一線級の選手の補強もできなくなる可能性が出てきてしまうでしょう。勝利できれば、ここ2シーズンに加入した選手も馴染んできたところに新加入選手を加えて来シーズンは期待できると思います。

残念ながら、出先のため観戦できていません。iPadは持ってきたのですが中継サイトはFlash形式だったりするので見ることができません。

arseblogのliveblogとTwitterで流れをフォローしています。

前半は0-0の同点。後半に期待しています。年明け以降、後半に強いアーセナル、きっとやってくれると信じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。