SSブログ

今日はフルアム戦 [Arsenal]

ロンドンに留学していた時以来のアーセナルファン(Goonerと言います)です。そして今年もRed Memberを継続しているので、機会があれば、現地観戦もする準備万端。

昨年はうまく日本への帰国時期があったので開幕戦をみてきました。もうあれから一年。

昨シーズンは、苦難の末なんとかギリギリチャンピオンズリーグの予備予選に出られる四位を確保。

今年は主力の放出もなく、補強資金もあるということで、期待していたオフシーズンでしたが、主力級の補強の無いまま開幕してしまいました。

そして先週の開幕戦はホームでアストンヴィラに敗戦。誤審ぽいPKや、厳しい判定でのコーシェルニーの退場など、審判に泣かされた面は否めませんが、勝ちきれなかったのは事実で、かなりの批判もありました。

水曜日のチャンピオンズリーグ予備予選で敵地トルコでフェネルバチェで快勝して、少し落ち着けました。

しかし、重要なのはプレミアリーグ。今日はアウェイでのフルアム戦ですが、ここが早くも正念場になってしまっています。いい内容で勝利して次節のスパーズ戦につなげてほいしものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。