SSブログ

ストンの街に戻って散策 [旅行]

マリ・ストンの街でランチを堪能した後は、再びストンに戻ります。帰りは城壁を登って帰るのではなく、山のふもとを通る普通の道路を使いました。

P1080970

行きは結構な高さまで城壁を登ったのですが、帰りは平坦な道ということもあり、15分ほどでストンの町にもどってきてしまいました。

実は、ストンからドブロヴニクへのバスが午後7時までないので、もう少し城壁やマリ・ストンの町、移動などで時間がかかってくれると良かったのですが、どれも予想以上に早く済んでしまいちょっと誤算でした。

 

ストンの街

ストンの街はマリ・ストンよりは大きくてレストランやスーパーなどもありました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kuwachan

城壁が建てれらたことからも塩が大切だったことがうかがえますね。
by kuwachan (2014-01-26 14:34) 

Tomo

>kuwachanさん、こんばんは。

城壁の位置とか形と塩田の位置関係がいまいちよく分かりませんでしたが、こんなに山の上まで城壁を建てるというのはかなり大事だったことは分かりました。
by Tomo (2014-01-31 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。