SSブログ

めしばな刑事タチバナ12を読んでいたらジャンバラヤが食べたくなったので作りました [料理・ワイン・料理本]

めしばな刑事タチバナも早いものでもう12巻まで発売されています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kuwachan

ふと思い出して無性に食べたくなるときってありますよね^ ^
ネットで調べてまでつくるところが凄いです!
by kuwachan (2014-02-19 08:52) 

Tomo

>kuwachanさん、こんばんは。

外国に住んでいると、ふとしたきっかけで食べたくなるものが結構たくさんあります。先日もふととんかつを揚げるために固くなったパンを削ったり。

日本だったらお店で食べるものも、こちらにきてだいぶ作れるようになりました。
by Tomo (2014-02-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。