SSブログ

三菱のテレビチューナーつきディスプレー [デジタルグッズ・Blog・ネット]

 うちは非常に狭いので、最初はパソコン用テレビチューナーを買って、パソコンの画面でテレビを見ていたのですが、画像が非常に荒いのと滑らかじゃないので、サッカーや格闘技の試合をみても今一感がぬぐえず、昨年末にこれを衝動買いしてしまいました。ちょうど新宿のフリージアだったかが店じまいセールやるということで安かったのを見つけたのが運のつきでした。

購入にあたっては、テレビが見れて、17インチ以上で、パソコンのディスプレーとしても使えて、もしX-boxやPS2を買ってもつなげることを重視した結果、この三菱製のディスプレーになりました。買ってみたら、リモコンもついてるし、場所とらないしで非常によい買い物でした。画像も非常にきれいなので、大満足です。ACアダプターの箱の部分が結構大きいのと、ドット落ちが一個あったことくらいが残念なところでしょうか。スピーカー部分が他の機種より大きいので音もよいように思います。

Vaioとつないで、DVDを見たりもしています。あとは、ゲーム機買うかどうかですね。かってもやる時間ないのはわかってるんですが・・・。

MitsubishiMDT153E


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vaio TDIME No04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。