SSブログ

重いですね [デジタルグッズ・Blog・ネット]

So-netブログにアクセスしようと一日試してみて、記事も一つ消えてしまいむなしい思いをしています。

So-netはもう10年来使っていて、So-netブログもこれまで重いときもそれほど気にせず使っていたのですが、今日は朝から昼過ぎになっても重いままで、さすがにちょっと気になりました。夜のアクセスが多い時間帯に重いのは別によいのですが、朝もだめっていうのは何か別の問題なような気がします。

お金払ってもいいので、よいサービスをお願いしたいと切に思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちくりん

なんか今日はとりわけ重いですね。
So-net側も根本的な解決策は計画だけで実際にはまだ着手しておらず、その目処も立っていないようなので、しばらくは我慢するしかなさそうです。
by ちくりん (2006-03-05 03:18) 

Tomo

So-netも、メンテするとしばらくは良いのですが、すぐ調子悪くなるあたり、あまり根本的な改善はできていないようですね。早くさくさく動いてほしいですが、データが全部消えてしまうのだけは勘弁してほしいです。
by Tomo (2006-03-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。